自然治癒力を高めて内面から美しさを磨く

【生まれました」メール届きました。

baby20180712
※お母さんの了解で赤ちゃんの写真を紹介します。

SSKCで不妊鍼灸を受けながら無事出産した方から昨日届いたメールです。
昨日、7/12に無事に生まれました!
母子ともに健康です。

出てみたら予定より小さくて2288gでしたが、問題ありませんでした。
名前は***になりました。

また落ち着いたら、挨拶に伺います!
ひとまず報告です。

色々とありがとうございました! 

小さいですが、元気が良くて、声がでかい!と先生に笑われていました。


私の経験した不妊鍼灸としては最も時間がかかってしまいましたが、

困難を乗り越えながら病院での不妊治療開始から6年(SSKCでは3年)をかけての出産でした。

不妊治療としてのタイムリミットも近づいていました。

病院での検査データと東洋医学的見立てから考察して

「何とかなるかもしれない」と彼女と私自身もともに最大限努力してきました。

それ故私にとっても今回は私にとっても待望の出産でした。

赤ちゃんの顔は、何度見ても、何時までも見ていても、笑みが出てしまいます。

育児は始まったばかり、頑張ってください。

これからも全力でサポートしていくつもりです。










  • 友だち追加
    同じカテゴリー(不妊鍼灸)の記事

    コメントは承認後受け付けとなります。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    【生まれました」メール届きました。
      コメント(0)