自然治癒力を高めて内面から美しさを磨く

SSKC妊活プログラムの卒業生のベイビーが顔を見せに来てくれました。

katagiribaby
今日の朝、可愛い訪問者がありました。

3か月になる男の子です。色白のイケメン君ですね。

お母さんは、体外受精を受けながら、SSKCの不妊鍼灸治療で1年半ほど頑張って、

第一子を42歳で出産されました。

お父さんも、時々不妊鍼灸に同席してくれました。

だから治療の大変さも理解し、ご夫婦で多くの苦難を乗り越えての出産です。

お母さんは抱っこ疲れで、手首の痛みも生じて大変そうです。

もちろんいろいろな痛みを始めとして産後のトラブルケアにも、鍼灸がお役に立っています。

子育てもカップルで協力して頑張ってください。

おめでとうごさいます。






  • 友だち追加
    同じカテゴリー(不妊鍼灸)の記事

    コメントは承認後受け付けとなります。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    SSKC妊活プログラムの卒業生のベイビーが顔を見せに来てくれました。
      コメント(0)